Pashiko家の事件簿

Pashiko夫婦は結婚5年目です😄ちなみにデキ婚です‼
夫の差し歯が入ってから、両親に挨拶行こうと思ってたら1号がお腹に‼私はそれを「歯待ち婚」と呼んでおります(笑)

なんやかんやで子どもも2人産まれ、ドタバタ賑やかに毎日過ごしてます。

そして今朝、子どもたちがご飯を食べずに遊んでいました。優しく注意するPashiko。でも言うこと聞かない⤵⤵ちょっと強めに注意したら2号はご飯を食べ始めた。
1号は相変わらず走り回っている。夫が何か言おうとしている。どうかビシッと言ってやって‼と思うPashiko🆘

ところが夫の口から出たのは…
「Pashikoの声聞くと頭おかしくなりそう…」のひとこと。

普段は菩薩のように(?)穏やかなPashikoの中で、何かがブチッと音を立てて切れました…

次回へ続く‼




最後までお読み頂きありがとうございます🎵これからもよろしくお願いいたします⤵⤵🙏