Pashiko家の事件簿②復讐編

前回からの続き↓↓

冷静になれ、Pashiko‼夫は仕事で責任ある立場で苦労している。きっと虫の居どころが悪かったに違いない…と、穏便に考えるPashiko。朝からの正面衝突は回避出来ました🙌💨

夫の出勤後もイライラは止まりません。一回我慢したから尚更(笑)

そこでPashikoはプチ復讐を思いつく。テーブルには食べかけのスルメの袋と夫の眼鏡…。スルメの袋に夫の眼鏡を入れて放置(笑)激臭眼鏡ができました。

そうとは知らない夫。帰宅し入浴後、激臭眼鏡をかけた。うわっ‼くさっ‼😱と夫の声。心の中ではニコニコのPashiko(笑)
夫の口から出た言葉は、「マヨネーズ忘れた!」。ソコですか~‼

次はレンズにスルメを貼ってやろうと決心したPashikoでした(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます💕皆さまは夫婦仲良くしてくださいね🎵