食欲の秋との闘い

どうも今晩は。
ここ2、3日調子が悪くてやっと回復しました😂ポカポカお日さま最高‼😃⤴⤴この季節は毎年眠気と食欲と闘っております。

Pashikoの服用しているサインバルタは太りにくいらしく、服用開始から2キロ位しか増えませんでした✨しかし秋になると季節限定のお菓子やら果物やらが美味しく、普段は間食しないのについつい食べてしまいます(笑)元々太りにくい体質ですが、食べて寝てを繰り返すとあっという間に太ります😱

昼寝が増えると夜の睡眠にも響くので、調子が戻ると何かしらに没頭して昼寝を防いでます。去年はカーヴィダンスにハマり、今年は何故かベリーダンスです💃
中古のDVDを購入してスタートしました🎵動きが地味な割にじわじわ温まるし、テンポもゆっくりなので運動音痴なPashikoでも何とかついていけます(笑)普段は育児に追われて女捨ててるけど、エキゾチックな感じでなかなか楽しい🙋⤴
始めてから体重は計ってないけど、ひどい便秘が解消されつつあるので期待大です👌次回受診は来月12日なので、その時まで続けて体重の変化を報告したいと思います‼お楽しみに💖

これからますます寒くなるので、風邪に気をつけましょう‼最後までお読み頂きありがとうございます🙌