最近夢を見ますか?

こんばんは😃🌃子どもの添い寝で一緒に寝てしまい、今ひとり活動してます💃
ベリーダンスの成果ですが、開始10日で体重-0,5キロです👌あまり大きな体重の変化はないけど、便秘が解消しつつあるので何となく体調がいいです😁

私はサインバルタの副作用で眠くなるので、調子が悪い時期は本能のままに眠ってます。昔から夢は良く見る方だったけど、大人になった今でも毎日のように夢を見ます。しかもカラーで五感がリアル…でもストーリーはメチャクチャ(笑)

良く見るのは自分の身体から抜け出て家の中を歩き回ります。最初の頃は抜け出ると全身が重くて、床に倒れて身体に戻るを繰り返していました。最近では階段を下りて1階の部屋に行けるようになりました🏃家を出ようとすると、いつも誰かに止められます。
でも気が付くとやっぱり布団で寝てるんだよねぇ…そして金縛り😅脳が混乱してるんだなぁと思って過ぎ去るのをひたすら待ちます。

少し気持ち悪い夢ですよね⤵うつのカウンセリングで夢の分析をしているので、次回先生に相談してみようと思います。
皆様は気になる夢はありますか?

最後までお読み頂きありがとうございました。皆様も良い夢が見られますように…