サインバルタ服用時間変更

こんにちは👋😃私の住んでいる所はだいぶ雪が積もりました。日照時間が少ないせいか、サインバルタの副作用か、ものすごい眠気に襲われております⤵⤵

月1回の受診で医師から減薬も勧められたのですが、身内の不幸や天候も考えて、年明けくらいから減薬して行こうと思います‼前回減らした時はかなり苦しかったので、年末年始は楽しく過ごしたいし…(笑)
と言うことで、サインバルタの服用を朝食後から夕食後に変更して、眠前のデゾラムを定期から頓服に変更してもらいました。眠気を利用して寝ちゃえ作戦です😁上手く行くといいなぁ。 結果は近々アップします‼

最後までお読みいただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします🙏