家族でお出かけ👜

みなさんこんばんは😃🌃こんな時間までゲームをしてしまったpashikoです😅妖怪ウォッチを子どもにつられて始めたら、自分がハマってしまいました(笑)旦那さまもハマっております🎵
昨日は家族でショッピングモールへ行きました。私がチビたちのクリスマスプレゼントを買う間、夫とチビたちはゲームコーナーに行っていました。

旦那様いわく、クレーンゲームの景品も妖怪ウォッチだらけだそうです‼すごいブームですよね(笑)
pashiko夫婦はクレーンゲームがかなり得意です。昨日は、ジバニャンのぬいぐるみ大、フユニャンのぬいぐるみ大、デカニャンのクッション、ジバニャンスマホケース、復刻版妖怪メダルを、総額二千円程でゲットして参りました💖隣でジバニャンを狙って、かなり出費したお父さんが引いてました😅

こんな親に育てられた1号は、オモチャはゲームセンターでゲットするモノだと思っています(笑)最近「妖怪ウォッチとってきて」が口癖で、なんか泥棒みたいなので「買って」にしてと言っています⤵⤵

2号はアナ雪のエルサのドレスの前で「コレ~‼」と動かなくなりました(笑)値段を見たら6,000円…高いなぁ😅手作りするか、違うモノを買うか考え中です🔜やっぱり女の子はオマセさんですね🎵

クリスマスまであと10日を切りました。皆様はプレゼントは何にしますか?🎄🎁
最後までお読みいただきありがとうございました🎵いつもに増して乱文で申し訳ないです⤵⤵今後もよろしくお願いします🙏