クリスマスプレゼント🎄🎁

みなさんこんばんは😃🌃とりあえずクリスマスが終わって、ホッとしているpashikoです(笑)

昨日少し早めに子ども達にクリスマスプレゼントを渡しました。本当は今朝目覚めたら枕元に…が理想だったのですが、多分1号が朝から興奮して、登園拒否しそうなのでやめました😅お陰で無事クリスマスを終えた訳です(笑)
1号には妖怪ウォッチ零式、2号にはお姫様セットをプレゼントしました。
巷では入手困難と言われている妖怪ウォッチ零式ですが、近くの量販店で新品を定価の1,000円引きで買えました‼しかも並ばずに、DXと選べる状況でした🙌今日は近所のスーパーでDXがワゴンセールになってました…コンビニは車でしか行けないし、バスも走ってないのに😅コインランドリーも薬局も居酒屋もありません‼
これで私の住んでいる地域の田舎っぷりが伝わると思います(笑)

是非とも都会の入手困難な地域に回して欲しいと思います‼並んでも買えないとニュースで見たので、ワゴンに雑に置かれててちょっぴり悲しかった⤵⤵ちなみに3DSの、妖怪ウォッチ真打も近くのレンタルビデオ店で普通に売ってました😅
妖怪メダルは入手困難でしたが、クレーンゲームの景品にあったので何とかGETしました🎵

LINEに1号が妖怪ウォッチ零式を付けている写真を投稿したら、同じ保育園のママたちから「うちも同じ!!」というメッセージが何件か届きました(笑)やっぱり人気はあるんだなぁと思います😁

クリスマスが終われば正月が待っていて出費が痛いですが、子どもの喜ぶ顔はたまらんです💕
皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました🎵これからもよろしくお願いいたします🙏💨