薬以外の精神安定剤(笑)

皆様こんばんわ😃🌃今日は久々に寝過ぎなかったpashikoです🎵育児休暇もあとわずか…2号は反抗期真っ盛り😅
チビたちが寝静まったら一杯🍺やりたいけど、服薬のため禁酒中⤵⤵そんな私のストレス発散は、編み物に没頭することです(笑)

元々編み物は好きでしたが、本格的に始めたのは2号の妊娠中に2ヶ月入院したのがきっかけでした。風呂とトイレ以外は寝たきりなので、ひたすら編み物をしていました。時間は無限にあるので、仰向けに寝たままで編み物をするという荒業を身につけました(笑)

調子が悪い時は寝るのも良いけど、程よく頭を使って考えるので、グルグル思考せずに済みます👌うつ病は思考の病気なので、どうにもならない事を考えては苦しくなるんですよね😅じゃあ思考を止めてしまえ‼と(笑)規則的な動きをすると脳内でセロトニンも出て、天然の抗うつ剤で一石二鳥(笑)

最近は更新をサボり気味ですが調子が悪いわけではないのでご安心下さい💕
日に日に春らしくなっていますが季節の変わり目は調子を崩しやすいので、皆様もご自愛下さい😉✨

最後までお読み頂きありがとうございます🙌⤵今後もよろしくお願いいたします。

f:id:pashiko:20150307000437j:plain