サンタクロース🎅よりも…

こんばんは😃🌃寝落ちまで10分も持たないpashikoです。今日はデパスを飲んで布団の中で書いています(笑)

最近街がクリスマス仕様になって来ましたね。私のよく行くショッピングモールは植え込みがツリーになっています☆電飾がキラキラするのを見て2号はいつもはしゃいでいます。1号は…興味なしみたいです😅やっぱり男女の差ですかね。

1号はかなり妖怪ウォッチにハマっています。DX妖怪ウォッチは入手困難なので、UFOキャッチャーで取った食玩のウォッチで我慢して貰ってます。
それでも家に居るときはずっと付けて、妖怪を探しています(笑)時々「ネコがいる」とか「黒い人がいる」とか言うのですが、果たしてそれは冗談なのか本気なのか…
本気だとしたらシックスセンスか‼って怖くなります。 本人はTVで見るような可愛い妖怪に会えないので、残念そうです。勿論アニメの世界ですから…毎日のように妖怪がいるか訊かれます⤵⤵

「今年はサンタさん来るかな?」って1号に訊いてみると、「プレゼントはパパとママが買うもの!」と大人の事情をズバリ…😅そこは現実的なのね、と思いました。

妖怪は信じるけどサンタクロースにはあまり感心のない1号は不思議です(笑)2号はドキンちゃんの大きな靴下をヨチヨチ歩きで持ち歩いています🎵
今年のクリスマスはどうなることやら…(笑)
f:id:pashiko:20141125234541j:plain

最後までお読みいただきありがとうございます😂