サインバルタ服用時間変更の結果

みなさんおはようございます🎵
先週末からの大雪でpashikoの住んでいる地域の交通はマヒしております😅大雪と強風で電車が止まるのは日常茶飯なので、本格的な冬の訪れを実感しております(笑)

さて、先週の水曜からサインバルタの服用時間を変更してみました。朝の眠気はかなり楽になり、日付が変わる前に眠気に襲われていい感じです。デパスは必要無ければ使わなくていいと言われたので、もう少し慣れてきたら本能のまま寝ようと思います。
朝にサインバルタを服用していた時は日中眠くて、夕方から冴えて、デパスを飲まないと入眠に時間がかかっていました。
この調子で少しずつ自然なリズムを整えていきたいとおもいます。経過はまた近々報告します🎵

最後までお読みいただきありがとうございました。これからも読んで頂けると嬉しいです😉😋