本当にカブトムシか‼

みなさんこんばんは😃🌃さっきアクセス数を見たらもう少しで200に届きそうです🎵本当に読んでくれてありがとうございます‼🌟を付けてくれた方もありがとうございます‼
文章を書くのが下手で、読みづらい所もたくさんあると思いますが、これからも宜しくお願い致します σ(^_^)⤵

今日のタイトルはカブトムシです。
pashikoの住んでいる地域は山も海も川も無い田舎です。カブトムシやオニヤンマは子どもたちの憧れです(笑)
ある夏の暑い日、チビたちにねだられてホームセンターで買った、ペアで680円のアトラスオオカブト…
店員さんに寿命を尋ねたら、元気なのは秋くらいまで生きると言われました。どうせ世話するのは自分なので、コイツだと思ったのを買いました。
家に帰って飼育ケースに入れて、チビたちに「秋には死んじゃうから大切にしようね」と言って毎日眺めていました。

…あれから早数ヵ月。メスは産卵直後に死んでしまいましたが、オスは今も元気に動き回っております(笑)この生命力、そして照り(笑)まさしくゴ○ブリ!!
本当はゴ○ブリなのではないかと疑っています(笑)せっかくなので、どこまで長生きするか見守ります‼

ちなみに、カブトムシの他にコクワガタもいます。コクワは越冬する奴もいるらしいので夏に這い出て来るのを楽しみにしています。
このコクワも変わりモノで、室内干しの洗濯物にくっ付いていました。しかも夫のパンツに(笑)
夏なので窓は開けていましたが網戸があります。そして最初にも言ったように、pashikoの住んでいる地域は山も海も川も無い田舎です…どこから来て、どのように侵入したのか全て謎です。ちょっとした怪談よりゾッとします(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました🎵今後もよろしくお願いします‼
f:id:pashiko:20141210230539j:plain