秋だうつの季節だ‼

こんばんは😃🌃またまた久しぶりの更新です😅仕事には何とか毎日行って、少しは残業とかも出来るようになりました🎵
が、しかし…私の症状は春夏は軽く、秋冬に重くなるを繰返すというリズムがあります😅もちろんキチンと治療を始めてからは波は小さくなりましたが、やっぱり傾向はあります💨
先週の受診でサインバルタも予防のために増やされたし、ずっと勉強を続けていた試験も終わり完全に燃えつきました(笑)

天気が悪いとぼんやり…時々メランコリー😱お付き合いが長くなるにつれて慣れてきたけど、落ち始めは不安になるし、最悪だった時を思い出してしまいます⤵⤵そんな時は頓服薬飲んでさっさと寝逃げ💨受診も2週間おきにして対策です‼

自分でもこの時期は日光をしっかり浴びて、足りなければ光線療法のライトも利用してます。妊娠中に高額だったけど、薬が飲めないので買いました👌
効き目はね…軽い時は浴びると落ち着くけど、酷い時はサッパリ効かない。補助療法にはなるけど、やっぱり根本的に治療が必要だと思います😅新たに買うくらいならさっさと受診しましょう(笑)

私の住んでる地域は日照時間が日本一短い地域なので、将来的には南国に移住したい💕暑いのと虫は苦手ですが(笑)

そんなこんなで、低空飛行ながら何とか毎日を過ごしています。墜落しなければ底を這ってもいいじゃないか…🍵
皆様も体調を崩しやすい季節なので、身体も心もお大事にして下さいね😁薬が増えたって、ゴハンが美味しくて眠れれば合格点🎵と自分を誉めまくりましょう(笑)

それではおやすみなさい💤f:id:pashiko:20150927205556j:plain