発達障害だけど輝いてます②

こんばんは😃🌃今日は夕食作りをサボってピザを買いに行きました✨たまにはいいよね(笑)

先日1号について書きましたが、その続きを👌
★KYだけど打たれ強い★
1号は自閉症の一種なので、状況に応じた言動が出来ないことが多いです😅失敗も多いけど、ひと泣きしたらケロッとしてます。叱られてもそうなので腹が立つことも(笑)
でも切り替え上手というか、失敗しても怖じ気付かないので、見ていて安心します(笑)

これからも失敗を怖がらないで、色んなことにチャレンジして欲しいと思っています👌
障害の特性を個性として活かせるように、1号が少しでも生きやすくなるようにしたいと願う母でした。

最後までお読み頂きありがとうございました⤵🙌